2017年7月4日 星期二

阪口珠美 170704 18:36

標題:た〜まや〜♪ 阪口珠美
   玉屋~~

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。

お疲れたまー!
3期生 阪口珠美です
辛苦了珠ー!
我是3期生 阪口珠美。





















~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
真夏の全国ツアーin明治神宮野球場
皆さまのお陰で最高のツアーのスタートとなりました。
乃木坂を好きになって、
憧れの乃木坂46となり、
憧れの神宮球場のステージに立てて
珠美史上最高の瞬間でした!!
たーまやー!(๑•́o•̀๑)
真夏的全國巡演in明治神宮棒球場。
多虧大家成為了最棒的巡演的開始。
喜歡上乃木坂、
成為了憧憬的乃木坂46、
站上了憧憬的神宮球場舞台、
是珠美史上最棒的瞬間了!!
玉屋ーー!(๑•́o•̀๑)

今回は3期生からのスタートと言う重要な役割。
三期生だけで始まるオープニング、
こんなチャンスを頂けてこんなに大きなステージに立たせてもらえること、本当に本当にありがたいです。
乃木坂への思い、やる気を
パフォーマンスから伝えようとしたつもりです。
這次是從3期生開始的一個重要任務。
只有三期生的開場,
能夠得到這樣的機會能讓我站上這麼大的舞台,真的真的很感謝。
當時透過表演來傳達了
我對乃木坂的想法,幹勁。

広〜い客席でも、
たまちゃんタオルや黄色×紫サイリウムをみつけましたよ♡
今はよーくみてやっとみつける感じなので
みつけた時はたっぷりお返しできます。
でもいつか、、
「わ、あっちもこっちも!わーーー大変大変!」
って皆さんにお返しをするのが
大変になっちゃうくらいになりたいなぁ~とも思いました。
その為にやらなきゃいけない、出来るようにならなきゃいけない事がたくさんあります。ひとつひとつ努力します。
在廣~大的客席中,
有發現珠醬毛巾和黃色×紫色螢光棒了哦♡
現在還是種要好ー好看之後終於發現的感覺,
所以在發現的時候可以做好多的回應。
不過在哪天,,
「哇,這邊有那邊也有!哇ーーー好多好忙!」
也想變得像這樣給大家回應
都會有些不從容的感覺呢~。
為此必須去做的事、必須變得能夠辦到的事情有很多。每一件事都會好好努力。

↓裸足でSummerのこの衣装!
着ることが出来て嬉しかった〜♡しおたま。
↓赤腳Summer的這套服裝!
能夠穿上很開心~♡しおたま(久保史緖里×阪口珠美)。

















生ヒム子さんに会えたの嬉しかったなぁぁぁ♡
能遇到日村子真人很開心呢♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いよいよこれからは全国へ行きます!!
色んな地方の方々に会えるのが楽しみです(´-`).。oO(♡(地方にお泊まりできるのも楽しみです)
来て下さる皆さんよろしくお願いします〜♡
在接下來終於會前往全國各地!!
很期待能和各個地方的人們見面(´-`).。oO(♡(能到外縣去住宿也很期待)
會前來的大家還請多多指教~♡

そしてなんとツアーファイナルは
東京ドーム2days
が発表されました。
然後發表了
巡演的終點竟然是在
東京巨蛋2days。

これぞまさに先輩方が坂をスタート地点から地道に登り続けてきた証!
まだ頂上ではないけれど、その坂の上の方に
まだまだ未熟な私達も連れて行ってもらえることに感謝と責任の気持ちを持って挑みたいと思いました。
這正是前輩們自坂道的起點開始不斷辛勤向上邁進過來的證明!
雖然還不在頂點上,但在那坂道向上的路途中,
也將會帶領著還不成熟的我們一起走過,對此會抱起感謝與盡責的心情好好面對。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
6月25日の全国握手会in幕張メッセ
来てくださった方々ありがとうございました!!
れんかとのペアでお兄ちゃんがたくさんご来場してくれて
面白かったです。
れんかファンの方も優しくしてくれてありがとうございました( .. )♡
6月25日的全國握手會in幕張展覽館。
前來的大家謝謝你們!!
和蓮加的搭檔吸引來了好多哥哥前來
好有趣。
蓮加粉絲的大家也都很親切的對待我謝謝你們( .. )♡

















うちの兄より
ずーっとずっと優しくて可愛がってくれるお兄ちゃんがたくさん来てくれるから嬉しいです!
小さい女の子やお姉ちゃんも来てくれるのも嬉しい♡
珠美はお兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんがほしいのぉぉー
と小さいころよくママに泣いて訴えていたそうです。
今は先輩や年上の3期生、そして応援してくれるたくさんのお姉さんが出来たあ〜♡
因為有比我的哥哥還要有好多
更親切更寵愛我的哥哥們前來所以很開心!
小女孩和姊姊們的前來也很開心♡
珠美比起哥哥更想要姊姊的呢ー
在小時候好像我很常向媽媽去哭訴的樣子。
現在有著前輩們和比我大的3期生,還有為我應援的好多的姊姊們了~♡

あっ、、、
次回の握手会からは少しですが変身した珠美をみてもらえると思います。ふふ
アルバムの握手会
そして18th握手会でお会いしましょ〜!
啊,,,
我想從下次的握手會開始可以看見稍微變身的珠美。呵呵
專輯的握手會。
以及18th握手會再來見面吧~!

*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ
乃木46えいご(のぎえいご)
7月9日 22時~(TBSチャンネル)
3期生が出演させていただきます。
お見立て会以来の乃木ジャー着れました(∩ˊᵕˋ∩)・
英語は、、、英語も、、かな?
あんまり得意じゃないけど楽しかったです
英語が喋れるようになりたいなぁ。
ペラペラ喋れたらカッコいい。
是非みてくださーい!
通知
乃木46英語(乃木英語)
7月9日 22點~(TBS電視台)
讓3期生出場了。
自見面會以來又能穿上乃木運動服了(∩ˊᵕˋ∩)・
英文,,,英文也,,吧?
雖然不太拿手不過很高興。
想變得能夠說英文呢。
能流暢的說感覺好帥。
請一定要看看ー!

そして
まさかまさかの
3期生単独ライブin大阪
も決定しました(´•ω•̥`)
ライブも本当に大好き。♡
どの曲も、自分なりの魅力的なダンスになれるように研究しています。
皆さんにみつけてもらえるように頑張ります。
たまには珠美をみつけてね|ω・`)
然後,
沒想到沒想到的
3期生單獨演唱會in大阪
也決定下來了(´•ω•̥`)
真的也很喜歡演唱會。♡
每首曲子,都在好好研究著該怎麼展現出自己魅力的舞蹈。
會讓大家能夠找到我而努力的。
偶爾也要發現珠美喲|ω・`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ムシムシと暑くなってきましたが、皆さま、お仕事、学校、テスト、体調に気をつけて一緒に頑張りましょうね!
コメント、毎回ちゃんと読んでますー!!!!
次に会える日まで♡
變得好悶熱了,各位,工作、學校、考試、身體狀況都要注意一起加油哦!
留言,每次都有好好讀著ー!!!!
下次相見那天再見♡

















りりあ〜
理理杏~

明日はでんちゃん。
でんちゃんは、、、筋肉めっちゃあるんです。
背中かっちかち!
明天是でん醬(佐藤楓)。
でん醬,,肌肉超多的。
背後硬梆梆的!

















↑梅ちゃんの大福ポーズしちゃった〜( ̄▽ ̄)
↑做了梅醬的大福姿勢~( ̄▽ ̄)

読んでくれてありがとうございました。
たまみより
謝謝你來讀我的部落格。
來自珠美。

沒有留言:

張貼留言